2009年12月06日

がんに驚異の成果・・NCD(ぜオライト)が届いたんです〜

GOOD NEWSが飛び込んできたー 〓吉報〓

USAのサプリ(一応の表現)を紹介します。
12/1にmamaの高校(東京)の親友から電話があり、あなたは覚えてないだろうけど同期の○さんとがんの話をしていたら、こんないいものがあるって、、、それを自分でもってるけど使わないからmamaに譲りたいと言っている。
なんて、うれしいお話・・・・・
アメリカ製のNCD(ぜオライト)が届いたんです〜〜〜
まず、この液体の実話から簡単にしますね。
知人にNCDをすすめた東京在住の方の叔母様72歳は3年前14k痩せ、すい臓がんの腫瘍の大きさは6.5cm、末期で余命3カ月と診断されたそうです。
ステージ4b、私より腫瘍が大きく余命も短くので家族は葬式の話をしてた位です・・・そこでだめもとでNCDを1日15滴舌下(何に混ぜてもよい)でとる。抗がん剤点滴を受けながら3回/日を続けたそうです。すると2カ月を過ぎた頃、病院の診察で腫瘍はそのままあるけれど病状が回復していると、担当Dr.は首をかしげたそうです。それから3年今も元気にされているそうです。
《親友から紹介を受け、私が直接その方に電話して聞いた話です》

感激したのよ〜だって夢のような話。
奇跡の水って感じに思えた。
NCDの説明のFAX(6P)を熟読して更に、信じやすい私は(メガネいわく、単純だ/フン)親友に心から深く感謝をしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ドクター・クーセンズによる十四ヶ月のリサーチでは、68人の末期がん患者の内53人、約七十八パーセントの方たちのガン細胞が消滅した事実を無視はできません。現在も、NCDを服用中の様々な人たちが体験を報告しているそうです。
ゼオライトの安全性は、アメリカのFDA(食品医薬品局)からの認知を得ており、GRAS(Generally recognized as safe)のリストにも挙げられています。この物質は、ガン細胞を直接ターゲットにすることから、副作用が見られずガン予防、また妊娠前の女性の体内汚染を解毒し、母体に宿る新生児を守ります。

どうですか〜78%という↑の数字も夢のようでしょ。
NCD(ゼオライト)の効果
http://divms-w3.seesaa.net/article/136147996.html?1261320217

このお話には驚く接点があるの〜メガネと2人でびっくりしたんだから・・・

11.27土に東京在住の銀座にオーガニックのレストランを持つオーナーが来熊して、メガネと仕事がらみの食事をした時・・・(元々、九州に今もあるレストランを、銀座にも展開してらっしゃいます)
そのオーナーはマクロビオティックやその他の最先端の情報を持ってらっしゃるから、メガネも身内のがんは伏せて話をメモして帰ってきたの。
その時の話は今、時代はマクロビオティック(マドンナ・ブラピ・坂元教授(YMO)らが有名)からLOWという栄養分を壊さない40度以下で調理するへシフトしているらしく、実際、外国人客が帝国ホテルでLOWとオーダーしたけど、そこではできないのでオーナーのお店を紹介されたそうですww(すご〜い)その他いろいろな情報を頂いたんだけど・・・それはまた今度

12/2にmamaの親友からの吉報 NCD(ゼオライト)の成分FAXを見ていて、ゼオライトは、太古の昔、火山が噴火したときに流れ出した溶岩が海の塩分と出会って化学反応を起こし結合してできたものです。何万年もの間をかけて今の形のゼオライトができあがりました。
がんをパックマンのように吸着して体外に出す。
う〜ん、いいかも(興奮気味な単純mama/笑)

視線はメガネのオーナーと話した時のメモに・・・・・・・エエエェエエエ
”マグマ”って書いてあるんです。

メガネに聞いたらオーナーもディスペンサーに入れて舌下に3滴、マグマを飲んでいるって言ってたね。(火山=マグマ)
どうですか、このつながり、、、
無味無臭のこの液体に期待が募るばかり。試して2日めの私です。

ちなみにNCD(ゼオライト)は健康な成人 3滴を3回/日
がん患者は15滴3回/日
FAXの知人は1歳児にも1滴、自分では眼にもさすって言ってました。
posted by mama at 00:00| Comment(1) | ゼオライト NCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. Posted by ミンミン 2009年12月05日 17:32
すんごい凄すぎ〜 (単純なあたしもかなり食いついてます) (笑) 飲んで〜飲んで〜 元気になっちゃって〜!!!
2. Posted by kako 2009年12月05日 21:53
興味津津だぞ〜〜
今度ゆっくり話聞かせて
3. Posted by mama 2009年12月06日 00:38
ミンミン&kako こんばんは〜☆

すごいでしょ〜こういうお話は女性は盛り上がるのよね
効果は1ヶ月以上しないと分からないしね。飲んで報告するよ〜
ミンミン〜ちゅん丸は風邪もなおって、元気にしてるかな(ヤッホ〜ちゅん/笑)

kako 遊びに来た時に現物を見せるよ
4. Posted by ミンミン 2009年12月06日 23:22
ちゅん丸のこないだの熱はどうやら 風邪ではなく突発性発疹の高熱でした 今ははなたれ小僧ですが元気 ヴォイスにクリスマスプレゼントを買ってもらい壊れる勢いで暴れまくる いやいや遊んでいます そうそう 新型インフルエンザの予防接種もあさって受けるよ〜ん
Posted by 引越前コメントのコピー at 2009年12月21日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
すい臓がんの体重の変化 by 光速掲示板 (03/06)
すい臓がんの体重の変化 by 逆 ナ ン (02/12)
すい臓がんの体重の変化 by モバゲー (12/30)
すい臓がんの体重の変化 by 中山大障害 2011 (12/16)
すい臓がんの体重の変化 by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (12/10)
カテゴリ
BlogのStoryと私の診断内容(2)
すい臓がんとは(1)
入退院と外来記録(9)
白血球と腫瘍マーカーの数値・体重(3)
今月の体調(0)
抗がん剤を・・考える・・(3)
こころの診療科(0)
民間療法 BEST-INDEX(0)
フコイダン(5)
ゼオライト NCD(2)
ビワの葉 温熱療法(2)
マクロビオティック(2)
波動水ー情報水(1)
ビタミン・果物大量摂取とジュース(0)
がんの人のお話(1)
akikoへ---mental(0)
akikoへ---health(0)
akikoへ---cook(2)
akikoへ---今言っておきたいこと(3)
過去ログ
2010年02月(3)
2010年01月(5)
2009年12月(14)
2009年11月(14)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近の記事
(02/14)すい臓がんの体重の変化
(02/13)2010.2.10 外来記録
(02/04)2010.2.4 外来記録
(01/29)やっと退院です。。
(01/16)十二指腸と小腸のバイパス術


一つ趣向をこらそうと・・

このブログの登場人物をサザエさん的に演出してます。mamaの主人は男3人兄弟。そのH.Nを、

主人---メガネ 嫁---mama 娘---akiko

主人の方の二男---チョンガー(独身だから)

主人の方の三男---ヴォイス(カラオケで声がでかいから) 嫁---ミンミン  長男---ちゅん丸

チョンガーの大学時代からの親友---埼玉の大魔神

サザエと言いながら太陽にほえろが混ざったネーミングなってたりします(笑)akiko家に笑いが絶えないよう是非お客様としてコメント残していって下さいね〜♪





今高校3年生の長女と主人、3人暮らしです。

09.9月末にすい臓がんのステージ3〜4の間ですって宣告されました
(ガーン!こんな音は確かに頭の中で鳴りましたよ)

結果ステージ4bで何もしなければ余命6か月。治療をしても6か月〜1年と言われております。

私は諦めずに
食事療法・・・玄米食やマクロビオティック全般


びわの葉温圧法・・・親戚にがんから生還した叔父がいる


フコイダン・・・ミンミンのすすめもありTRYしてみてます


ゼオライト--NSD USAのもの09.12.3から飲用


メンタルな部分・・・前向きに笑いながら毎日を生きる


全てを力一杯試してみて、何も言わずにこの状態に耐えてくれているakikoと今までとは明らかに変わってくれ何でもサポートしてくれてる夫に-----応えたいと思う


我が最愛の娘akikoに何か残してあげたくて、がんリポートと共に”あなたが母になった時”に迷わないように教えてあげようと思っていたことを書きためていきます。
a gun(只今作成中)こちらに気持などを少し書き記してあります。


13.NOV 2009

--mama--





すい臓がんとは..

ステージ4bと診断されるまでの経過を 分かり易くまとめてみたいと思います。 私が心配だったように、すい臓がんの諸症状をしっかり見極めて自分で適切な検査を受けることが一番ではないでしょうか。
このINDEXがこちらにいらした方の少しでも為になればと願っております。


■ INDEX
↑こちらからどうぞ↑
(只今 作成中)




akiko..

女性の体は?マークだらけ
ホルモンバランスのこと
結婚のこと
仕事を持ち子育てをすること
おいしいお料理のこと
洋服のこと(元バイヤーだからね)

体のことについてしっかりと知識をもっていれば慌てないし、事前に防ぐこともできるから、雑誌の情報に踊らされず正しい方向を見て進んで行くこうね

■ akiko INDEX
↑こちらからどうぞ↑
(只今 作成中)

×

